日別アーカイブ: 2014年12月25日

第33話 ホストに高額クリスマスプレゼント

「こう君はクリスマスのプレゼントは何が欲しい?」「うーん 時計がいいな」 「ロレックスが欲しい」「ロレ・・・⁉」 「百万ぐらいのがいいなぁ」 「百万って大金だよ・・・」(百万って大金だよ・・・)
担当こう君金銭感覚がおかしくなりました。
クリスマスプレゼントにロレックスの腕時計しかも100万ぐらいのって明確な金額の腕時計を要求してました。(ぐらいって・・・)
百万って大金です。
百万稼ぐのに、いったいどんだけ働けと・・・むしろ、何の仕事をしてこいと・・・|д゚)
ホストって、やたら高い腕時計欲しがりますよね。オメガやフランクミュラー、エルメス、カルティエとかの高級ブランドの腕時計、幹部とかしてるからか。
自分で買うならともかく、それをプレゼントしてもらおうっていうのが凄い。
まぁ、高い時計とかプレゼントする女の子がそれだけいるってことなんだよね。
自分のために100万の物を今まで買ったことないし、これからも私は誰かに100万のプレゼントを貰うことって一生ないと思う(-ω-)
クリスマスプレゼント、ホストの皆さん何を貰いました?
ほす狂いの皆さん、何あげました?(笑)
どこのホスクラもクリスマスイベント今日までですね。
メリークリスマス!!
ちなみに私のクリスマスは昨日で終わりました( ;∀;)
なので次の34話の4コマはクリスマスプレゼントを渡したときの話になります。
100万の腕時計をプレゼントしたかって・・・?
ホストとのクリスマスはどうなったかも描きますので。
ぜひ次も宜しくお願いします(-ω-)/

ホスト用語
○クリスマスデー・・・ホストクラブ店でおこなうクリスマスイベント。お店をキレイにクリスマス仕様に飾り付けていたり、サンタやトナカイのコスプレをしてたりします。
○幹部・・・ホストクラブでは、いろんな役職があります。幹部は代表の次に偉い人たちです。(あれ?代表を含むのかな・・・)役職本当にたくさんあるので、そのこともいずれ描きます。


外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/