日別アーカイブ: 2015年2月21日

第52話 ネオホスト地味に恥ずかしい

「ホストは全員スーツで物凄く酒を飲むイメージでしたが」「カルピス貰っていいですか?」「意外と私服でお酒を飲まないネオホストも多い」 「私は、お酒を飲まないのでホストがお酒を飲まないとか飲むとか全然気になりません  むしろどうでもいい・・・」「ただ私はカジュアルな格好が多い為、私服ホストだと・・・」「失礼します」 「あっ!」「あっ!」 「まれにホストと服がかぶって恥ずかしい」「なんかペアルックみたい」
ホストと服が被った時の何この公開処刑、この羞恥プレイって気持ちになります。何回か指名して仲良くなった担当なら笑ってネタにも出来ますが、初回での恥ずかしさ、気まずさは半端ないです。ちなみにこのネオホスト君は、また後日登場します。
この絵、全然ネオホストじゃないよって思った方すみません。私の画力不足です。
私はプロの漫画家ではなくホストクラブに頻繁に出没するだけの単なるホス狂いなんで、画力については優しい気持ちで成長するのを末永く見守ってください(´・ω・`)
最近、テレビで何回か放送されて話題のネオホストですが。
ネオホスト、お酒を飲まず、ホストスーツ(テカテカキラキラピタピタスーツ)を着ないホストのことです。
私服で接客してくれるので、オシャレな大学生やアパレル店員と合コンをしているような楽しみ方も出来ると思います。
カラスみたいなホストに敷居を感じる女性や男性も一般に見慣れた私服ホストならリラックスして楽しめると思います。
私服で接客してても、お酒を飲むホストもいれば、スーツでもお酒飲まないホストもいます。本当にいろんなホストがいるのでホストクラブは面白いですよ!
まぁ今は昔のドラマのように酒を無理やり浴びるように飲ませことはありません。あったら逃げて(笑)お酒を飲めないホストでも優しくて素敵なホストなら売れます。たぶん(-ω-)/
ネオホスト絡みもう少し続きます(´∀`)次も宜しくお願いします(^^)

~ホスト用語~
〇売れる・・・売り上げの多いホストになること。売上が多いと給料が多くなります。
〇カラス・・・黒いスーツに黒いYシャツを着ているホストのこと。まるでカラスのように見えること。
〇ネオホスト・・・テレビで何回か放送されてたり、ホスト御用達雑誌に載ってます。ホストっぽくないホストのことです。個人的にはウィー〇の店員みたいなイメージです。
私服ホストがいるかいないかは、お店次第です。お店によってはホストのほとんどが私服っていうホストクラブもあります。

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/