日別アーカイブ: 2015年5月28日

第90話 ホストと店外するには

「なつってディズニーランドとか好き?」「まぁ好きだけど?なんで?」 「俺と二人でディズニー行きたくない?」「行きたいけど・・・行ってくれるの?」 「今、ヴーヴ入れてくれたら一緒にディズニー行ってあげる」※ヴーヴ値段10万ぐらい 「ね!」(ディズニー行くのに10万も掛かるのかよ たっけーな!!)
ヴーヴ値段はお店と物によりますが、だいたい10万ぐらいです。
10万出してくれたら、お前と○ィズニー行ってやるってことだよね。
えっ・・・私10万出さなきゃ○ィズニー、一緒に行って貰えないようなレベルの女なの!?って思います。
でも10万で好きな人と○ィズニーランドデート出来るなら安いもんですよね。10万・・・
まぁ正直な話、私ディ○ニーとかシーより、ホスクラの方が好きなんでその金額分どっか行くならホスクラ行きたいです(´・ω・`)
ホス狂いなんで○ッキーに会うより、ホストの方が面白いし楽しいし、お店の内装は基本どこもゴージャスで綺麗だし、私にとってホスクラはキラキラしてる夢のテーマパークです。
そうそう、それにホスクラなら長時間並ばなくてもいいし。

ディズニーや旅行一緒に行くから、シャンパン入れてとかクリスタル入れてとか、タワーやってとかホストの常套句ですよね。
冷静になると10万100万も出すんならディズニー何回行けるんだって、旅行だって何回も行けます。
まぁ、そんな簡単な誘いに喜んでほいほい釣られちゃうのがホス狂いなんですけどね。

ちなみにホストの店外、ランドとかシー多いみたいでホストとお客らしき組み合わせの人たちが結構居ます。
行った時にぜひ周りを見てください。なんとなく分かりますよ。
水商売とかやっている人って何となくキャバ嬢とかホストだろうなぁって分かりますよね。
水商売オーラですかね(´・ω・`)こう夜に生きてますオーラ?
私にはないんでそういうオーラがある人達が羨ましいです。

~ホスト用語~
○ヴーヴ・・・シャンパンだと思ってたらスパークリングワインなんですね。高いからシャンパンだと思ってました。しかも高いお酒なんだなぁと思ってたけど実際酒屋で買うと高くても1万円ぐらいなんですね。
ホストクラブで飲むと金額跳ね上がります。
○店外・・・ホストとお店の外で会うこと。ホストにとってサービスなのでしないホストもいます。


今日も読んでくれてありがとうございます。
明日も更新するのでぜひクリックアクセスお願いします(^^)


外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/