日別アーカイブ: 2017年3月3日

第297話 アフターするって言ってたのに

「ねぇ 今日アフターするって約束だったね?」「なのに なんで・・・」 「そんなに酔っぱらってんの!?いつもそんなに酔ってないじゃん!」「すっげぇ吐きそう 何でだろう・・・」「呑んだからだよ!!」私とアフターしたくないから わざと呑みまくって潰れてるのかと思ってた スマホ画面「担当が私とアフターしない日は、他の客とアフターできないように呑ませまくって潰すw 匿名さん」 まさか!?
その手があったか!!
じゃなくて、まさか そういうことか!?って思った。

自分とアフターしない日は、わざと呑ませて潰して他の客とアフター出来ないようにする。
頭良いな!じゃなくて、そういう場合もあるのか。

今まで、アフターするから店来て待っててよって言われて素直に待ってたけど。
結局、潰れてアフターなくなったり。
いつもは、全然そんなに酔っぱらうこと自体ないのに。
なぜか、そういう日に限ってめちゃくちゃ酔っ払いになる担当。
私は極力、負担にならないように( 担当には )呑ませないようにしてるのに。
ずっと私とアフターしたくないから、わざと酔っぱらって潰れてしんどいふりしてアフタードタキャンしたり、手抜きしてるのかと思ってた。

もし、被り客がアフターできないように潰してるとしたら。
うん、担当悪くないね。
今度からは担当に優しくしてあげよう。
少しだけ。


※ちなみにホス◯ブという匿名掲示板に書かれた情報なので、誰が書いたかわかりません。
もしかしたら担当のお客かもって思ったし、このレス見た時 目から鱗が落ちた。
その手があったか!って・・・


~ホスト用語~
◯担当・・・指名ホストのこと。
◯アフター・・・営業後にホストと会ったり、遊んだり、いろいろすること。
◯アフター手抜き・・・いろいろ言い訳して、ただ寝てたり、早々に引き上げること。
◯被り客・・・担当が同じお客様の事。
◯潰れる・・・どうしようもなくなるさま。私は潰れたことがないので、なぜそうなるのか不思議で溜まらない。
◯ホス◯ブ・・・ホス狂い、風俗嬢、キャバ嬢御用達の掲示板。エロ広告が嫌で最近見る機会減ったけど、たまに見る。


今日も読んでいただきありがとうございます(^ω^)
ツイッターしています。
@hosuguruinatu 
ツイッターにフォローしていただけると更新情報の通知や番外編、私のつぶやきが見れます。
ツイッターの番外編では本編では載せられないような話を描いてますので読んでいただけると嬉しいです。
ツイッターのモーメント機能で番外編を読みやすくしました 番外編サクッと読めるようになっています(・ω・)/
基本、ここでは描けない話をノートとかに書いて忘れないようにしてて時間がある時に描こうと思ってるのですが、ちょっと今仕事が忙しくて。
時間が出来たら描きますので少々お待ちくださいませ。来週か再来週には描きます!


お手数ですが今日もクリックしていただけると嬉しいです( ;ω;)人
外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/