日別アーカイブ: 2015年6月24日

第100話 ホストの本音が怖い

「なつオラオラ営業してほしいの?じゃ、してあげるよ!」「ははは してみて!」 「掛け飛んだら埋めるからな!」「それじゃ脅迫だよ!!」 え?ちょっと違う?それじゃぁ・・・ 「今日会計少ないじゃん 使えねぇな!」(えっ!?なにそれ!?本音!?)
それ、オラオラの営業じゃなくてただのカスト。
オラオラ営業接客は、やはりお客によっては喧嘩勃発しそうです。
私はトラウマが勃発しそう。
客を選んで接客スタイル、営業スタイル変えるホストは、凄いですが。
誰にでも鬼畜オラオラ営業スタイルのホスト居たら本当に凄い。
ちょっと担当にはしたくないけど、接客風景見てみたい。

オラオラホスト君はやはり、お客の好き、嫌いがはっきりするのでNGになったりします。
そのNG話も4コマに出来たら描こうと思います。

~ホスト用語~
○カスト・・・駄目なホストのこと。
○NG・・・お客さんが気に入らないホストには卓に着かないようにすること。
○オラオラホスト・・・強引なSなホスト。Sなホストは強引でエロスがある人だと思います。オラオラホストになりたい人は少女漫画のSなキャラを参考にするといいと思います。お客凄く増えると思います。

話変わりますが今年は冷夏らしいですよ。
良かったですね。歌舞伎町毎年尋常じゃないぐらい暑いもんね。ヒール溶けるもん。まじで。

じゃなくて、とうとう「ホス狂い!!」が100話まで描く事が出来ました。ぱちぱちぱち
まだ描きたいホストの話や暴露とか、ホス狂い同士の話も沢山あって今もホス通いなので、まだまだ続きますので応援お願いします(^^)
私がホス狂い卒業できるまでは、この4コマは続けていきます。
うん、そう。ホス狂い治らなかったらずっと終わらないって言う。。。
あっあのホス狂いまだ生きてる?まだホス狂いなの?みたいな感じでアクセスしていただけると嬉しいです(^^)/
この漫画は一応目的があってはじめたので、いずれその話も描けたらなと思います。
とりあえず100話まで描いたのに、まだイベントとか締日とか初回荒らしちゃんとか宿彼ちゃんとか描いてないので、楽しみにしててください。担当との同伴、アフター、他店ホストくんたちの話もあります。
ホス狂い友達の新しい担当探しで初回もちょくちょく付き合わせられてるので、色んなホスクラやホストの話も描いていくので。
これからもクリックアクセスお願いします(^^)/





外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/