日別アーカイブ: 2015年9月22日

第133話 シンデレラの飾りと値段、安いか?

「ねぇ なつにお願いがあるんだけどいい?」「お願い?なに?」 「シンデレラ卸してくれない?飾りだけど安いし!」「シンデレラ安いの?いくら?」 「シンデレラは一個で5万ぐらい」「5万!?」 履けもしないたかがガラスの靴の置物が5万!?私の履いてる靴なんか一足二千円なのに!!
シンデレラとは靴の形をしたガラスにお酒が入ってる飾りです。
とってもキレイですし、可愛いです。
シンデレラはホストクラブの飾りの中で一番安い飾りになります。
値段は1個3万5千円~ぐらいです。
だいたい、TAX込みで5万円。(お店によって値段に差はあります)
「 安い!! 」って思った方。
はい。ホス狂いです。
確かにホストクラブの飾りの値段としては凄く安いです。
でも、足元見て自分の靴一足5万もしますか?
シンデレラしかも片方の靴だけなので片方の靴で5万ですよ。高い。
私なんか履いてる靴一足2000円ぐらいなのに・・・
履けもしないガラスの靴の置物が私の靴より高いだなんて・・・
中に入ってるカラフルのお酒リキュールは飲めます、私はお酒飲めないので本当、ただの置物になります。

~ホスト用語~
○シンデレラ・・・靴の形をしたガラスにお酒(リキュール)が入ってる飾り。色は8色です。色によって味が全部違います。ホストクラブではデコって無ければ3万~あります。
○飾り・・・卓(テーブル)の見栄えを良くするためのお酒。クリスタルも飾り。お酒が飲めない私からしたら鏡月も飾りのような物です。
○卸して・・・卸して(おろして)は、高いお酒をお前入れてという意味です。

今日は、何だか久々の更新のような気がします。
出来る限り更新してるのですが、何故か5日も空いてました。一応その間にも仁君ホスト君編は更新はしてたんですが・・・
別に出稼ぎとか行ってたわけじゃないのに・・・(出稼ぎ・・・たまにホス狂いが大金稼ぐためにどっか行って働いてくることです)
※前回まで書いてた京平君はサブ担なので、またしょっちゅう出てきますのでぜひ読んでください。

出来る限り更新頑張るので今日もクリックアクセスお願いします(^^)ノ

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/