日別アーカイブ: 2015年9月29日

第136話 入れて欲しいの?入れて欲しくないの?

「ねぇ なつシンデレラお願い入れてくれない?普通のでいいから!!」「一個で5万だよね」 「シャンパンと値段そんな変わらないし、いいじゃん ドンペリ安いじゃん!!」「うーん 確かに・・・どうしようかな・・・」 「なつ お願い!!シンデレラってボトル棚のスペース無駄に取って邪魔だけど、俺ちゃんとスペース作るし!!」 「シンデレラって店で一番安い飾りでダサいけど!それでも俺、毎回なつが店に来たらちゃんと飾るから!!」「そんな事言うなら入れねぇよ!!」
シンデレラって普通のは3万~5万ぐらいであります。(お店や地域によって値段が違います。)
飾り入れたいけど、クリスタルとか高いのは無理だなぁって思った方、シンデレラお勧めです。
可愛いし、キレイだし、個人的には好き。
色んな色があって好きな色や全色揃えるのもいいと思います。
でも、ホストやホス狂いの中にはシンデレラは飾りで一番安いからダサいとか、シンデレラ卓に並べるぐらいならシャンパンの方がマシっていう人たちも居ます。
まぁ、私は好きなデザインのお酒を入れるのが一番だと思います。
シンデレラ、一個5万円でも高いよって思ってしまいます。
だって1回ホストクラブ行ける金額だよ。
むしろ、初回だけなら沢山行けます(笑)

担当は、今まで卸してくれるならシャンパンでもワインでもなんでもいいよーという感じだったんですがいきなり飾りを集めたくなったそうです。(飾り集めたいってホス狂いかよ (笑))
その理由を次に描きます。
明日、更新する時間があったら明日その話を4コマにして更新します。

~ホスト用語~
○シンデレラ・・・ガラスの靴のした飾りボトル。中身は、ちゃんとリキュールというお酒が入っていて飲めます。シンデレラは8種類色があるそうで色によって味が違うそうです。その味に合わせて、何で割って飲むのが美味しいのか違うらしいです。
○飾る・・・オシャレで高い飾りボトルを卓(テーブル)に飾ることです。ホストとホス狂いの見栄とプライド。クリスタルいっぱいの卓は、そんだけホストが稼いでいる証。そしてホス狂いは、ホストへの愛の証です。
○ボトル棚・・・キープボトルやボトルなどを置く棚のこと。シンデレラは場所(スペース)を取るそうです。

今日も読んでくれてありがとうございます(^ω^)
頑張って睡眠時間削って更新していますのでクリック応援とアクセスお願いします(^^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/