日別アーカイブ: 2016年6月3日

第217話 ナンバー1になれなくても

「普通に友達として祝ってあげなよ 友達でしょ?」ショック ショックを受けるこう君  (そんなに落ち込むことないじゃん・・・) (お前 来月160万売り上げた分の給料が入るんだから)うらやましい
この日だけでもクリスタル160万売り上げてんだから。
他のお酒やドリンク代もあるから、正式には締日だけでも160万以上。
しかも、締日だけじゃなく他の日の売り上げもあるし。
ナンバー1獲れなくても、ホストは歩合制なんだから お給料かなり貰えるからいいじゃん。
普通の仕事の人は、どんなに営業成績や売り上げがよくても給料変わんないぞ。
多少、賞与が出るだけ。
本当、ホストが羨ましい。


前回では書かなかったけど。
担当は、クリスタルを何でラストにオーダーしないんだろうって思った。
今入れたら、同期は必死にナンバー1になりたくて今月売り上げを作ったんだから高級シャンパンや高級ボトル入れて 負けないよう、さらに高額入れるに決まってるのに。
そんな事も分からない、駆け引きも出来ない。単純なおバカさんなのか。
なんて可愛い奴なんだーとか思ってたけど。
今、よくよく考えるとロイヤルバカラだけじゃなく 私に もっと高額なクリスタルを卸させるための計画だったのかも。
ロイバカ入れて、向こうが更に高額入れたら私にお願いしてリシャールかルイ、入れてもらうつもりだったのかも。
そんな計画だったのかも。。。
色々考えるとスゲー怖くなってきた。担当怖い。
違うよね。
私の担当、そんな計算できない人だよね。そんな賢い人じゃないはず。


~ホスト用語~
○担当・・・指名ホストのこと。
○クリスタル・・・バカラ社製のキレイなクリスタルに入ってる高いお酒。
○ロイバカ・・・カミュ ミシェル ロイヤル バカラのこと。高いお酒のこと。
○リシャール・・・200万以上のお酒。
○ルイ13世・・・基本ロイヤルバカラより高いお酒なんだけど、お店によってはロイヤルバカラの方が高かったりします。
 ※お店や地域によって値段は違います。
 第209話 ホストクラブのクリスタルボトルの値段を書いてます。詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ。

○卸す・・・おろすとは、いれるということです。
○ホストのお給料・・・ホストのお給料は歩合制です。なので自分が売り上げれば売り上げるほど、お給料が増えます。


今日も読んでくれてありがとうございます(^ω^)
ツイッターしてます。
更新情報やホス狂い番外編が見れますのでフォローしていただけると嬉しいです。
@hosuguruinatu

お手数ですがランキングもクリックしていただけると嬉しいです( ;∀;)
外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』

「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/

外部サイト『ブログランキング』で
『ホス狂い!!byホスト求人ドットコム』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
ホスト(水商売) ブログランキングへ
ホスト(水商売) ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ホスト日記へ
にほんブログ村

よろしければ清き1票をお願い致します。
m(__)m

------------------------------
「2つのランキングサイトに参加中です。
1日1回ずつのクリックで応援できます!ぜひ応援クリック宜しくお願いします(^ω^)/